2018 アニバーサリーイベント

どうも〜こんにちはアルエルです(っ˙꒳​˙c )

 

アニバーサリーイベント始まりましたね!

 

とりあえず一日色々やってきましたので

ちょっとまとめようかなと思います!

 

ただ事細かに書くと内容が多すぎるので

今年の追加要素、

あとは毎年恒例の金策になりそうなものに

絞って書いていきます(っ˙꒳​˙c )

 

まず追加要素

 

f:id:arueruyuu0517:20180809120024p:image

 

アニバーサリーMチームなるものが来てますね

 

スペック的には使えそうなのですが

露店売価格は1000万前後に全て落ち着いてましたので連戦向きかと言うと何とも…

 

あとは金策

実はまともに参加初めてなアニバですが

とりあえず全チームソロで回せたので

グラの方はソロでも行けるかと!

 

Gチーム

ヴェーテンデス、△ヴェーテンデス

5000万前後に初日は落ち着いてました!

へイリオス △へイリオス

これは1000万切りますね

デュンケリス ◇デュンケリスⅡ

これは2000万前後って所でした!

あとは各強化素材、デュンケリスは追加落とします!

能力は調べてからの追記します!

 

次に

Iチーム

ムジエ ムジエのコイン(特殊) ◇ムジエ

アンガ アンガのコイン(特殊) ◇アンガ

アルディ アルディのコイン(特殊) ◇アルディ

各特殊能力がそこそこの値段で売れるはずです!

◇系もまだいい所で売れると思われます!

雑ですいません、調べてから追記しておきます(笑)

 

レイド

100レイド

レイドチケットLv2 大輪の桜花

蟻で2500くらいでは売れるかと!

100なので気をつけてください!

自分は知らないでずっとグルで150回してて

最後まで出ないの気づかなかったです(笑)

 

あとは各種クジだったり

金策以外でも自分用とかでもいい装備あるので

もう少し調べてまとめます(っ˙꒳​˙c )

 

あとはこれ

f:id:arueruyuu0517:20180809121633p:image

裏でやってるイベント

新規キャラ作るなら今がやりやすいかもです!

武具イベもやりきれてないので

やらなきゃいけない事が多いですが

頑張りましょ(っ˙꒳​˙c )

 

ではでは(・ω・)ノシ