続 コロンミルキーウェイ 天の川イベント

どうも〜アルエルです!

 

天の川イベの追加要素あったので

詳細書きます!

 

とりあえずはこいつ!

f:id:arueruyuu0517:20180726005900p:image

ヒコロン!

くじ引きが追加されたらしいです!

 

ただ天の川イベントの最後までクリアしてないと引くことは出来ないみたいです!

 

まだ終わってない人はこっちのブログで!

 

天の川イベ コロンミルキーウェイ - Arueru-GAMES Blog

 

くじ引きの方法は

下級星の原石99

中級星の原石75

上級星の原石15

 

いずれかを渡すと

星の欠片に変えてもらえます!

 

それを1つにつき1回抽選受けれます!

 

とりあえずこんな感じで

f:id:arueruyuu0517:20180726010334p:image

これはとりあえず2回目なんで

トータル100くらいは引きました!

 

んで出たもののリストは

バイナル中 

バイナル大

特選リバイタ酒

濃縮リマジク 中

濃縮リマジク 大

ギルドリマジク

ギルドリバイタ

ワクチン暗闇

ワクチン凍結

オリハルコン

UFOルナの卵

スペースデブリ

f:id:arueruyuu0517:20180726011036p:image

◇ヒコロン

f:id:arueruyuu0517:20180726011105p:image

 

こんな感じです!

元々持ってたものと混ざったりしたので

まだ他にも出たり書いてないものもあるかもですが

とりあえず当たりは

UFOルナの卵、ヒコロン、スペースデブリなのかなと!

スペースデブリに関しては

魔法攻撃付きの特殊なので使い道はあるのかな?って感じです!

ヒコロンはそれなりに強そうな感じかなと見てます!

検証とかはしないので

そのへんは得意な人に任せます(笑)

ただ露店価格がヒコロンは高めなので

地道にやれば初心者の人でもいい金策になるかと!

上級星の原石も今は露店で10万、

星の欠片にすれば露店で50万ほどで売りに出てるので…

 

とりあえず今回はこんな感じで!

他にも出るようなら追記しときます!

またはこんなの出るよってあったらコメント待ってます!

ではでは(・ω・)ノシ