天の川イベ コロンミルキーウェイ

どうも〜こんばんは アルエルです!

 

メンテで新イベ始まりましたね!

f:id:arueruyuu0517:20180712000608p:image

ロココGMから受けれます!

 

んで隣の魔女狩りの森を抜けた先の峠でミッション進めれます!

ちなみに

f:id:arueruyuu0517:20180712000709p:image

バグなのか昔のクエストも選べました(笑)

進めなかったですけど(*´-ω-`*)モンモンモン

 

f:id:arueruyuu0517:20180712000829p:image
f:id:arueruyuu0517:20180712000809p:image
f:id:arueruyuu0517:20180712000820p:image

話を進めて行くとスターなんちゃらを回収して欲しいと言われボスと戦わされます!

f:id:arueruyuu0517:20180712000925p:image
f:id:arueruyuu0517:20180712000933p:image
f:id:arueruyuu0517:20180712000941p:image

EP1のボスなのでこれと言って

厳しいものはいなかったです!

まぁ強いて言うならロッサムの硬化が

ウザかったくらいですね(笑)

 

んで無事に倒すと

f:id:arueruyuu0517:20180712001222p:image
f:id:arueruyuu0517:20180712001213p:image

空に登れます!

この星を見た時にカービィを思い出したのは

自分だけじゃないはず…(ノ*・ω・)ノ

 

ここから橋をかけるための材料を集めさせられます!

まぁ近場にいる3種類のモブを倒すと

f:id:arueruyuu0517:20180712001453p:image

こんな感じで落とします!

それを地面の光っているところに話しかければ

橋がかかります!

 

行ける先は

 

f:id:arueruyuu0517:20180712004054p:image

 

うん、雑編集で見づらくて申し訳ないです!(・᷄ὢ・᷅)

赤星が地上戻りで

黄色の星がマルチエンディングの分岐になります!

オシャレ装備貰えるのでひとつずつ潰すのが良いかと…

f:id:arueruyuu0517:20180712004721p:image

あと、1回ごとにヒコロンからクエスト受けないとちゃんと装備が貰えないので注意です!

自分は1時間ほど貰えなくて悩みました(笑)

 

黄色星は

下のがハズレ

右のもハズレ

左のがある意味大当たり

上のが正規エンディングになってます!

 

その後クエを受けないで星に乗ると

連戦できる場所に連れていかれます!

 

泥品はこちら

f:id:arueruyuu0517:20180712004747p:image

 

低レレ ニグドゥ クリスタ

高レレ ニグドゥ 特殊

おりん アルク

みたいな感じで落とすらしいです!

誤情報なら申し訳ないです…

今のところ自泥は出来ていないので…

高レレニグドゥはスタンと出血目眩

あとは一応スキルデリっぽいのは確認できました!

一応自分のグラでもソロ狩り出来たので

パテとかだとかなり余裕がある方かと思います!

特殊に能力付いてくるのかは未だに分からないので

情報あったらコメにてお願いします(〜*'ω')〜

 

とりあえず自分なりにまとめましたが

今回はこんな感じです!

また新規情報、間違い訂正があれば

更新していきます!

では長々とありがとうございました!

(・ω・)ノシ