現在のグラの装備

どうも、こんばんはアルエルです!

今回は今現状のグラの装備やステを晒していこうかなって思います!

 

一応今現在のステですが

f:id:arueruyuu0517:20180705144422p:image

 

こんな感じです!

sac振りv50の残りdのテンペステって呼ばれるやつですかね?

詳しくは自分も他の方のブログ参考にしながらのステになるので

合っているか分からないですが…

とりあえず色々なボスに連戦は可能かなって感じです!

バランス調整でテンペのA天井廃止と聞いたのでとりあえずこんな感じかなってやってます!

今後も解放レレ上げてから

scaカンストのvまたはd振りで行こうかなって思ってます!

 

んで装備はこんな感じ(ノ*・ω・)ノ

f:id:arueruyuu0517:20180706072818p:imagef:id:arueruyuu0517:20180706072824p:imagef:id:arueruyuu0517:20180706072829p:imagef:id:arueruyuu0517:20180706072840p:image

f:id:arueruyuu0517:20180706072845p:image

クリスタは

武器グラパゴス

体イニリバ

追加ラーアトン

特殊魔導師

こんな感じです(〜*'ω')〜

クリスタは今後

武器はサウロⅡ

追加、特殊はイデアウス辺りに変えていきたいなって思ってます!

能力は装飾に倉庫にあった生命力のみになってます(笑)

今後揃えていけたらなって思ってます(〜*'ω')〜

今現在はダブスロは疎か特殊蟻もミッションのみになってるので…

装備関連は金策して改善していきたいですね!

 

んでアルクリはこんな感じ(ノ*・ω・)ノ

f:id:arueruyuu0517:20180706073028p:image

 

 

これにヴェーテンデスとツチキン、

欲いえばサウロⅢ辺りを入れていけたらなって思ってます!

f:id:arueruyuu0517:20180706073048p:image

まだイグ回数足りてないのでページも増えてない現状ですが頑張ります(*`・ω・)ゞ

 

耐性面は

物理54% スキル込み74%

魔法74%

割合15% スキル込み45%

これにエスペの物理魔法耐性アップが乗るはずなんですがどれくらい上がるのかまだ分からずなのでわかり次第更新します!

 

こんな感じです!

 

こんな感じでとりあえずソロでゲートキーパー連戦くらいはできるようになりました!

 

まぁ時間かかるしたまに膝つきますが(笑)

 

基本的にパテ組むのに力不足だと思ってしまうのでどの職でもソロプレイです!

 

なのでみんなでワイワイに結構憧れあったりするんで、見かけたら声掛けてもらえると喜びます(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

あと、バランス調整後の装備見直しも

まだ知識浅く間違いもあるかもなので

もし間違ってたりこうした方がいいよがあったらコメント残して貰えると助かります!

 

こんな感じで次回は何書こうか未定ですが

今後も更新頑張ります!

 

長々とありがとうございました(〜*'ω')〜

ではではまた!

(・ω・)ノシ