自己紹介とご挨拶

 

初めまして、アルエルと申します!

 

今後イルーナ関連のブログ書いていけたらなと

思ってます!

 

なんで書こうかと思ったかについては

最近イルーナ関連のブログを更新してる人が減ってるなって思ったことと、

自分自体のイルーナのモチベを保ちたいなと

言うのが理由ですね(笑)

 

今までもiモード時代にやって、

ロココ平野まで行き忘れ去られた洞窟に迷い挫折、

iPhone版で再度ダウンロードも

ツチノコキング出たあたりまででモチベ保てず引退

その後もちょくちょく戻ってきては

引退みたいなことを繰り返してて

ワールド統合を聞いて今回も戻ってきた次第です(笑)

 

そして今まではメインはハイザでずっとやっていたんですが

f:id:arueruyuu0517:20180702012705p:image

好敵手イベもあったので

1からグラを作りました!

現在は340程まで育てました!

f:id:arueruyuu0517:20180702012612p:image

 

ただ引退の時に装備をその他スピナをフレにばらまいたので元がなく必死に忍者でメタルしてました(笑)

 

まぁ色々と職は居ますでも…

装備は愚かアルクリすらもろくなのがついてない現状なので

使える子はグラのみとなっています(笑)

今後は昔のように各職の装備やら色々

試行錯誤しながらそれを書いていこうかなって

思ってます!

 

現在持ってる職業についてもその時に書いていけたらなと思ってます!

 

とりあえず今はグラの装備が最低限用意出来たので!

 

放置で狩れるサマナー作りたく

グラでジャベック戦記してます!

 

また色々完成したら書いていきたいと思いますので

今後共よろしくお願いします!

あと見やすくかけるようにも勉強しておきます!

ではではノシ